茨木市の美容室furicake(フリカケ)のゆかりぶろぐ

茨木市で美容室フリカケ『furicake』を夫婦でやっています。お店の事、プライベートなど、のんびりとやっていきます~~~♪

ショッピングモールはしご

昨日のお休みは、大日イオン→くずはモール→イオン茨木の3つをはしご(笑)
 
初めの大日では、お昼ごはんを食べて旦那さんの服とか中心に買い物
 
2つめのくずはモールは、ベビーザらすに行ってみたかったので
 
そこを中心にうろうろ
 
その時点でだいぶ2人とも疲れてきてたんですが、
 
じゃいこの小屋に敷いているわらみたいなのを買い忘れてイオン茨木へ・・・
 
ショッピングモール3軒はしごはさすがにしんどいな(笑)
 
祝日やし、どこもなかなか人が多かった・・・
 
 
いろいろ買い物しましたが、1番ゲットしてうれしかったのは・・・
 
こちら
 
イメージ 1
 
大日イオンで、駐車場から建物の中に入ってすぐがゲームするところだったんです
 
そこにクレーンゲームがあって、私の大好きなチロルチョコのきなこがおっきいバケツに
 
で、しおくんが頑張ってゲットしてくれました~
 
わ~いわ~い
 
なくなったら、また中身買い足していきたいと思います