茨木市の美容室furicake(フリカケ)のゆかりぶろぐ

茨木市で美容室フリカケ『furicake』を夫婦でやっています。お店の事、プライベートなど、のんびりとやっていきます~~~♪

最近の様子

最近、お腹のベビーがむっちゃよく動きます
 
夜中に内臓が押されて、みぞおちに激痛
 
「痛い~
 
ってなって目が覚めます
 
そして、気づくと実家のワンコが私の腕を腕枕にして寝てます
 
重いわっっそして、腕がしびれてます
 
昨日は、夜中にごそごそ布団に入ってこようとしてたのを、
 
シャットアウトいれてあげない~
 
あきらめて、お母さんの布団にごそごそ入っていってました(笑)
 
普段は、「お~よしよし、一緒に寝ましょうね~
 
なんですが、今は「申し訳ないですが他で寝てください」ですね~
 
しょうがない
 
あと1カ月ちょっとで予定日です
 
どんどん、ズボンがはきにくくなって
 
動くのもどっこいしょ~の掛け声がかかせませんね
 
さ、今日も1日がんばりましょ
 
最近、いつまで働くんですか~なんて聞かれるのですが・・・
 
いつまで働くんでしょうか~(笑)
 
もしや・・・・陣痛くるまで??