茨木市の美容室furicake(フリカケ)のゆかりぶろぐ

茨木市で美容室フリカケ『furicake』を夫婦でやっています。お店の事、プライベートなど、のんびりとやっていきます~~~♪

のみ会議

この間の土曜、日曜と立て続けに飲み会に行ってまいりました。
 
一つ目は地元徳島の関西支部!?の会
 
昔話をしてただただ盛り上がるテンションを上げる飲み会です。
 
正月に10人チョイで集まったので、また定期的に集まる事になりそうです。
 
楽しみが増えるとわくわくしますね~~~
 
 
そして、日曜は前の職場の集まり
 
みんな、立場は違うけど、しっかりと考えてて、
 
色々な考えや、アドバイスも聞けてすごく勉強になりました。
 
特に、同期の奴らなんかには、すごい刺激をもらってよかったです。
 
遠慮なく言えるし、言ってくれる仲間って いいです
 
むしろ、説教気味でした(笑)
 
 
自分の店を盛り上げていく為に、もっともっとがんばろうと思いました。
 
昨日なんかは、取引先のディーラーさんと話してたんですが、
 
単なる サロン×ディーラー のかるーい関係ではなく
 
お互いの意見をきちっと言えるお付き合いができてるので
 
そう考えたら、自分の店は 自分ひとりじゃなく、周りの人に支えられて頑張れてるんやな~と
 
つくづく感じました。
 
今日も、がんばります。
 
お土産もらいました。
 
イメージ 1