茨木市の美容室furicake(フリカケ)のゆかりぶろぐ

茨木市で美容室フリカケ『furicake』を夫婦でやっています。お店の事、プライベートなど、のんびりとやっていきます~~~♪

ありがたいですね~☆

昨日は休みだったので、お母さんと梅田へ
 
お昼御飯をなぜか、妹と妹の友達2人と食べました
 
みんないい子です
 
それから妹たちとバイバイして、お母さんと阿倍野のキューズモールへ
 
目的は・・・ABCクラフト
 
いや~あきしょうで不器用で無駄に形からはいるわたしですが、
 
今回は、ベビー用品を作るぞっていう思いつき(笑)
 
周りのみんなに無理無理~とかって言われながら・・・
 
いろいろ買ってからさすがに疲れてきたので、休憩に甘党まえだ
 
イメージ 1    イメージ 2
お母さんはお抹茶パフェ    私は冷やしぜんざいのやつ
 
店内とかむちゃくちゃ暑くて、冷たいのがすっごくおいしい
 
帰ってからは、もういつ産んでもいいのでどんどん動いてくださいって言われたので、
 
実家のわんこと散歩に行きました
 
 
そして、またまた頂き物~
 
イメージ 3
かわいいでしょ~
 
これは、妹の友達にもらっちゃいました
 
ほんと着せるのがたのしみ似合ってくれるかな~(笑)
 
 
そして、こちら
イメージ 4
 
いつも来てくださるお客様にいただきました
 
おむつケーキ
 
フラワーアレンジメントをしてる方で、さすがですね~
 
ありがとうございます~
 
 
そして、帰ってからお母さんに教えてもらいつつ作った試作品がコチラ
 
イメージ 5
 
スタイです
 
しかも、失敗したっていう(笑)
 
どう失敗したかは写真ではわからないので秘密ですが(笑)
 
ま、切って縫うだけっていう
 
これから頑張っていろいろ作って載せたいと思います
 
今のところ、そう思ってます(笑)
 
果たして今後、作品が載ることがあるのかどうか・・・