茨木市の美容室furicake(フリカケ)のゆかりぶろぐ

茨木市で美容室フリカケ『furicake』を夫婦でやっています。お店の事、プライベートなど、のんびりとやっていきます~~~♪

そろそろ・・・

昨日あたりから、股関節のあたりがむっちゃ痛くなってきました・・・
 
もうすぐベビーが出てくるのでしょうか~
 
歩くのもなかなかたいへん~
 
明日は月曜日でお店もお休みだし、タイミングよく出てきてくれたらいいんですけど
 
明日でちょうど予定日1週間前になります
 
検診で病院に行く日だし、そのまま生まれてこ~い
 
もう、靴下はくのも一苦労
 
産まれたらブログでお知らせします
 
 
さてさて、最近は転勤される方も多く、寂しくなります・・・
 
何年かごにまた来ますって言って下さる方もいらっしゃっいました
 
是非是非、お待ちしております
 
その頃にはベビーも大きくなってることでしょう