茨木市の美容室furicake(フリカケ)のゆかりぶろぐ

茨木市で美容室フリカケ『furicake』を夫婦でやっています。お店の事、プライベートなど、のんびりとやっていきます~~~♪

検診

昨日は定期検診でした
 
しかし、まだ出てきてくれそうにないみたいです
 
居心地がいいのかな~
 
いよいよ1週間きりました
 
散歩したりして頑張って歩くようにはしてるのですが、
 
まぁ~股関節のまわりが痛くて痛くて
 
病院でも痛いんです~って言ってみたんですが、まぁ、圧迫されますからね~って
 
さらっと流され(笑)そうですよね・・・
 
予定日より遅れそうな予感・・・
 
イメージ 1
 
だいぶお腹はでてますな~
 
最近、家にいる事が多いせいか、実家のマイロがべったりです(笑)
 
赤ちゃん産まれたら構えないけど大丈夫かな・・・
 
私のパックの終わったやつをかぶせてみました(笑)
 
イメージ 2
 
眠たそうでおとなしかった(笑)