茨木市の美容室furicake(フリカケ)のゆかりぶろぐ

茨木市で美容室フリカケ『furicake』を夫婦でやっています。お店の事、プライベートなど、のんびりとやっていきます~~~♪

1ヶ月♪

昨日、やっと息子の1ヶ月検診がおわりました

約1キロくらい増えていました

いや~どうりで重く感じるわけだ

腕に筋肉かつきそうてす

これからもっと重くなるから…ムキムキなるかな~


さてさて、颯太朗が生まれてからほんとに沢山の方にお祝いをいただきまして、ありがとうございます

旦那さんの友達もお店までプレゼントを持ってきてくれました
 
 
イメージ 1


も~着るのがすごい楽しみ

早くおっきくなってほしいな
 

直接お礼が言えずすみません

ありがとうございます

そろそろ、復帰にむけて考えてますので、よろしくお願いいたします

颯太朗もお店行けるかな~
 

 
 
 
※※※今日の予約はいっぱいになりました。
 
いつもありがとうございます。
 
 
ヘアー フリカケ
〒567-0041 大阪府茨木市下穂積1丁目3-1-1清水ビル2F 
Tel 072-621-6671
ホームページ http://furicake.com/