茨木市の美容室furicake(フリカケ)のゆかりぶろぐ

茨木市で美容室フリカケ『furicake』を夫婦でやっています。お店の事、プライベートなど、のんびりとやっていきます~~~♪

いただきました

昨日、今日と旦那さんのお友達が颯ちゃんに会いにきてくれました
 
 
 
誰かが遊びに来てくれると愛想のいいわが息子えらい
 
 
 
ご機嫌で過ごし、お友達が帰った途端に寝ました(笑)
 
 
 
えらい
 
 
 
そしてお祝いにコチラ頂きました~
 
 
 
まず、おもちゃ
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
木でできててかわいい
 
 
 
今から、一緒に遊ぶのが超楽しみです
 
 
 
 
そしてコチラ
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
ちっちゃい~そしてかっこいい
 
 
 
今から、一緒にお散歩するのが超楽しみです
 
 
 
いや~ほんとにありがとうございます~
 
 
 
あ、それとコチラ
 
イメージ 3
 
 
 
さすが阪神ファンですこれつけて来年は甲子園いくぞ~
 
 
 
颯太朗も野球好きになってくれるかな・・・
 
 
 
毎年、一緒に観戦に行くのが夢です
 
 
 
また遊びに来てくださ~い
イメージ 4
 
 
 


ヘアー フリカケ
〒567-0041 大阪府茨木市下穂積1丁目3-1-1清水ビル2F 
Tel 072-621-6671
ホームページ http://furicake.com/