茨木市の美容室furicake(フリカケ)のゆかりぶろぐ

茨木市で美容室フリカケ『furicake』を夫婦でやっています。お店の事、プライベートなど、のんびりとやっていきます~~~♪

もう夏服

最近、暑くなってきましたね~
 
颯太朗くんはもう結構前から夏服
 
ちょこっとずつ紹介しま~すなんと・・・全て頂き物です(笑)
 
まずは、ちょっといいとこのぼっちゃん編(ラルフ)
 
イメージ 1 
 
ポロシャツと颯太朗の太っちょ具合ががなんとも日曜に昼寝してるお父さん(笑)
 
イメージ 2
 
 
コチラは、お上品さが顔と・・・うん、かわいい(笑)
 
この顔しおくんそっくり(笑)ミニチュアです
 
次回また別の服のせま~す
 
 
 
店では、暑くなってきたせいか、髪の毛切る方多いですね~
 
あ~、私も切りたくなるけど・・・がま~ん!!!!!
 
颯太朗は髪の毛薄い・・・
 
眉毛も薄い・・・
 
いつになったら、パパに髪の毛切ってもらえるのかな~