茨木市の美容室furicake(フリカケ)のゆかりぶろぐ

茨木市で美容室フリカケ『furicake』を夫婦でやっています。お店の事、プライベートなど、のんびりとやっていきます~~~♪

お休みの日

昨日は家族3人で阿倍野のキューズモールに行ってきました~
 
買い物中は颯太朗くんずっと寝てました
 
なんていい子ちゃん
 
久しぶりにおでかけで楽しかった
 
途中から私は友達と合流しておでかけ
 
なんと、その友達がサプライズで1日早いお誕生日を祝ってくれました~
 
イメージ 1
 
そう、今日はわたくし、28歳のバースデーなんですぅ
 
友達の違和感だらけの行動に、普通ならサプライズに気付いてしまうんですが
 
あまりにも自分が誕生日だという認識がなくて全く気付きませんでした(笑)
 
カフェで、ハッピーバースデーの曲が流れて店員さんがケーキを持ってきてくれたんですが、
 
曲がなった瞬間に、「あ、誰か誕生日なんや~どこどこ~」って探してたくらい(笑)
 
あ、わたしか!みたいな(笑)
 
いや~ほんといくつになっても祝ってもらえるのは嬉しい
 
いつ会っても爆笑しながら語れる友達に感謝
 
 
 
さて、今日の颯太朗くんは叔母さんにもらったくまさんです
 
イメージ 2  イメージ 3
 
お尻がかわいい(コムサです)