茨木市の美容室furicake(フリカケ)のゆかりぶろぐ

茨木市で美容室フリカケ『furicake』を夫婦でやっています。お店の事、プライベートなど、のんびりとやっていきます~~~♪

梅雨入り

いよいよ、梅雨に突入しましたね~
 
いや~選択が乾かないのが一番嫌です
 
お布団も干せないしね・・・
 
さて、今日は私の友達が夜に遊びに来てくれます
 
楽しみ~
 
颯太朗もウキウキです
 
イメージ 1
 
だいぶ首も座ってきました
 
鏡越しに目が合うと、にこにこしてくれます
 
どんどんおデブちゃんになってます(笑)
 
お客様も、来るたびに大きくなってるね~くるたびに成長がたのしみ
 
と、言ってくださいます
 
いろんな方に見守られてすくすく成長中