茨木市の美容室furicake(フリカケ)のゆかりぶろぐ

茨木市で美容室フリカケ『furicake』を夫婦でやっています。お店の事、プライベートなど、のんびりとやっていきます~~~♪

かわいい子には旅をさせよ~!!

と、言う事でお昼前には私の両親が店に来て颯太朗を連れてゆきました・・・
 
おばあちゃんのところにお見舞いです
 
ちゃんといい子にできるか非常に心配ですが・・・
 
ま、どうにかなるか(笑)
 
あ、嘘つちゃったな・・・そんなに心配じゃないんです実は(笑)
 
なぜならば、いい子だから~親ばかです
 
 
昨日、昔のバイトの先輩が店にきてくれました
 
と言っても、ホントに偶然
 
「こんにちは~!」って言いながらお客様の顔を見た瞬間お互いに、
 
「え~!?」って叫んでました(笑)
 
いや~しかし偶然の再会で、しかも双子ちゃんのママになってて、
 
しかも颯太朗と同級生こんな偶然あるんだな・・・
 
新しいママ友ができました
 
 
昨日の颯太朗は、私と旦那さんがお客様にカラーをしていると
 
どこからか「う゛~う゛~」と唸り声が・・・
 
颯太朗をぱっと見ると・・・顔真っ赤にして気張ってる~(笑)
 
その後、服までう○こにまみれて大変でした(笑)
 
イメージ 1
 
非常におデブちゃんに育っています・・・