茨木市の美容室furicake(フリカケ)のゆかりぶろぐ

茨木市で美容室フリカケ『furicake』を夫婦でやっています。お店の事、プライベートなど、のんびりとやっていきます~~~♪

帰省

月曜日の海の日に旦那さんの実家の徳島に行ってきました
 
日曜日の晩に出発して、月曜日の昼過ぎには徳島を出発と言うハードさ
 
でも、徳島のみんなに会えてよかったです
 
そして、さんざんしおくんに似てるって言われてきました(笑)
 
やっぱりね
 
どこに行ってもパパ似だね~って言われます
 
帰りは、渋滞でしかも途中でガソリンがなくなりそうになり三田で高速を下りたら
 
アウトレットの所で、行った事なかったからそこにも寄ってみて・・・
 
帰ってきたら11時くらいになってました(笑)
 
ほんとにつかれた~
 
でも、お盆も行けそうにないので、行けてよかった
 
緑がとってもキレイでした
 
イメージ 1
 
 
 
さて、最近は暑くなってきて、エアコンをついに入れてしまってます
 
節電しつつも、颯太朗に汗もができないようにしなくちゃですね~
 
もう、すでにちょっとできてますが(笑)
 
そんな颯太朗の夏スタイル
 
イメージ 2
 
カーターズのノースリーブにコムサの帽子
 
両方頂き物ですが
 
帽子は髪の毛のほとんどない颯太朗には必需品です(笑)
 
次はキャップでも買ってあげよっと