茨木市の美容室furicake(フリカケ)のゆかりぶろぐ

茨木市で美容室フリカケ『furicake』を夫婦でやっています。お店の事、プライベートなど、のんびりとやっていきます~~~♪

颯太朗くん遊ばれるの巻

暑いですね~
 
朝、ベビーカーを押して出勤したらもう汗だく
 
ベビーカーに乗ってる方も暑いでしょうが
 
朝からもうすでに暑いからしょうがないですね・・・
 
そんな暑いときにはスイカ
 
イメージ 1
 
(笑)
 
以前いただいたクッキーが入っていたスイカの入れ物を颯太朗用にアレンジ(笑)
 
ぴったり~
 
そして、今日は・・・
 
イメージ 2
 
ドレッド(笑)
 
完全に両親に遊ばれている颯太朗(笑)
 
あ、ちゃんとキレイなモップですから
 
いや~なんでもよく似合うわ
 
 
あ、昨日旦那さんの髪の毛を切りました
 
裾を短めで上の方は長めで、
 
私のイメージでは、ちょっと長めの相葉ちゃんヘア(笑)
 
髪の毛だけでも・・・(笑)
 
なかんか出来栄えもよく、自画自賛
 
あ~髪切りたい