茨木市の美容室furicake(フリカケ)のゆかりぶろぐ

茨木市で美容室フリカケ『furicake』を夫婦でやっています。お店の事、プライベートなど、のんびりとやっていきます~~~♪

台風

 
 
25日~27日、沖縄に行ってきました
 
 
この間お知らせしましたが、私の親友の結婚式&旅行でした
 
 
お気づきの方もいらっしゃると思いますが・・・台風でした(笑)
 
 
いや~あんなにすごい風なんですね~
 
 
沖縄に行ったのに、ホテルと空港しかいってないっていう(笑)
 
 
観光は初日に、結婚式まで時間があったから、万座毛によってタコライス食べたくらいで、
 
 
イメージ 1
 
 
イメージ 2
 
タコライスだいすき~おいしかった
 
 
2日目からは台風直撃しかも大型
 
 
すごかった~ホテルに缶詰め
 
 
 
そして3日目ホテルを出て、空港に缶詰め~
 
 
なかなか体験できない旅行でした
 
 
飛行機もなかなか飛んでくれず、結局家に帰ってきたのは11時ごろでしたね~
 
 
でもでも、友達の結婚式に無事参加で来てよかった
 
 
 
号泣しまくりで、いい式でした
 
イメージ 3
 

ヘアー フリカケ
〒567-0041 大阪府茨木市下穂積1丁目3-1-1清水ビル2F 
Tel 072-621-6671
ホームページ http://furicake.com/