茨木市の美容室furicake(フリカケ)のゆかりぶろぐ

茨木市で美容室フリカケ『furicake』を夫婦でやっています。お店の事、プライベートなど、のんびりとやっていきます~~~♪

帰省

昨日は、祝日だったので旦那さんの実家に帰省してきました
 
日帰りで徳島です
 
台風の影響で風が強くて、橋の上は煽られまくりでした
 
甥っ子、姪っ子やおばあちゃんたちにも会えてよかった
 
イメージ 2
 
寝ちゃってるけど・・・
 
颯太朗は、姪っ子に遊んでもらってご機嫌さん
 
なんか、やっぱいとこ同士って似てる・・・
 
イメージ 1
 
でも、人見知りがはじまったのか、抱っこされると泣いてましたね~
 
しかも、みんなに「しけとる」って言われたけど、私には意味がわからず、
 
聞いたところ、方言で、人見知りしてる的な使い方をするらしい・・・
 
でも、旦那さんもわかってなかったっていう(笑)なぜ?
 
お土産に、すだちや半田そうめんをいただいてラッキー
 
また、年末までにもういっかいくらい行けたらいいな