茨木市の美容室furicake(フリカケ)のゆかりぶろぐ

茨木市で美容室フリカケ『furicake』を夫婦でやっています。お店の事、プライベートなど、のんびりとやっていきます~~~♪

パーマあてましたよ

 
ちょっと前に嫁さんにパーマあてました。
 
 
本人もあてたがってましたし、来月、パーマヘアコンテストなるものがありますもので
 
 
 
 
パーマ前。最近お客様に 『のびたね~』 と言われているが・・・そんな事ありません
イメージ 1
 
 
 
 
 
とりあえず、長さそのままに、マキマキ・・
いつも寝てます。
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
かかりぐあい。よし。しっかり
 
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
で、翌日。にぎって乾かしたら・・・
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
完成!今回は中間~毛先に動きのあるパーマにしました。
来月までにもう一回パーマしよかな・・
イメージ 5
 
 
おわり
 
 

ヘアー フリカケ
〒567-0041 大阪府茨木市下穂積1丁目3-1-1清水ビル2F 
Tel 072-621-6671
ホームページ http://furicake.com/