茨木市の美容室furicake(フリカケ)のゆかりぶろぐ

茨木市で美容室フリカケ『furicake』を夫婦でやっています。お店の事、プライベートなど、のんびりとやっていきます~~~♪

ベビーのお店

昨日は休みだったので、ぱどに載っていたベビー用品のお店に行ってきました~♪
 
高槻だったので、車で行ってランチ行ってからお店へ
 
クーポンで3枚1000円だったカーターズのスタイと、
 
パパ・ママとベビーのおそいではけるくつしたと、コチラを買いました~
 
 
イメージ 1
 
スニーカーみたいな靴下のような・・・ベビーフィートっていうらしいです
 
歩きはじめとかにはくと、いいんですって
 
いろいろ説明はぶきましたが(笑)
 
よさげなので、颯太朗のぶんといとこの子の分と2つ買いました~
 
そして帰ってさっそくはいてみた
 
 
イメージ 2
 
か・かわあいい~
 
底の部分はゴムみたいになってて、上の部分はくつしたみたいな感じだから、
 
脱げにくいし、室内でも屋外でもOKみたいです洗濯できるし
 
ファーストシューズ前に最適ですね~
 
前に重心がかかるようになってて、正しく歩ける・・・的な感じだったとおもいます(笑)
 
これから寒いし、素足ででかけるのも・・・と思ってたので、
 
こりゃいい
 
かまり立ちさえまだですが(笑)
 
柄違いでもう一個ほしいくらい
 
いや~歩くのが楽しみです