茨木市の美容室furicake(フリカケ)のゆかりぶろぐ

茨木市で美容室フリカケ『furicake』を夫婦でやっています。お店の事、プライベートなど、のんびりとやっていきます~~~♪

歩き出す!?

こんにちは~
 
今日はなんだか、台風が近づいているようですね
 
そのせいか、本日予約いっぱいで明日は比較的あいてます(笑)
 
で、電話して下さったお客様に
 
日曜日ならあいてるんですが・・・と提案すると「台風やしな~来週にします」と
 
台風め~
 
さて、そんなこんなな土曜日の朝、
 
息子が立ち上がって、すっごいあるきだす・・・・
 
 
っていう夢をみました(笑)
 
最近、ベビーベッドを柵をもって立ち上がろうとお尻をうかせてたり、
 
立たして何かにつかまってるとしっかり立てるようになってきたので、
 
もう、立ち上がって歩くんちゃうか!?と思ってたからかな・・・
 
 
イメージ 1
 
だいぶ足腰がしっかりしてきました
 
まだ髪の毛は薄いままですが(笑)