茨木市の美容室furicake(フリカケ)のゆかりぶろぐ

茨木市で美容室フリカケ『furicake』を夫婦でやっています。お店の事、プライベートなど、のんびりとやっていきます~~~♪

あらら・・・

気づけば更新がえらく滞っておりました
 
もうすっかり寒くなってきましたね~
 
さて、近況としては・・・メガネかいました(笑)
 
イメージ 1
 
エアフレーム軽いです~
 
初めての度の入ったメガネです
 
最近なんだか見にくいな~と思ってたら、やっぱりだいぶ視力が下がってた
 
でも、メガネかけたら1.2まで視界良好です
 
夜に運転するときなんかは、かけてた方がいいですね~
 
 
そして最近の颯ちゃんは・・・
 
イメージ 2
 
ドナルドダックになりました~
 
もらってたディズニーランドのお土産がやっと着れるようになってうれし
 
これでディズニー行きたい~