茨木市の美容室furicake(フリカケ)のゆかりぶろぐ

茨木市で美容室フリカケ『furicake』を夫婦でやっています。お店の事、プライベートなど、のんびりとやっていきます~~~♪

快適~!!

ついに我が家に、待望の電動アシスト自転車がやってきました~
 
イメージ 1
 
いや~
 
素敵です
 
どこへでも行けそうです
 
最近、車ばっかりでしたが今後は自転車になりそうな予感
 
旦那さんは普通のちゃりんこですが(笑)
 
颯太朗も、おとなしく乗ってくれてます
 
いや~軽快です
 
ただ、電動アシストにもかかわらず、
 
筋肉痛になりました(笑)
 
どんだけ筋肉ないのわたし・・・