茨木市の美容室furicake(フリカケ)のゆかりぶろぐ

茨木市で美容室フリカケ『furicake』を夫婦でやっています。お店の事、プライベートなど、のんびりとやっていきます~~~♪

パンケーキ

昨日のお休みは、颯太朗くん注射のはずだったんですが、
 
突発のぶつぶつもあるし、やめ~
 
また日にち考えなくっちゃ
 
で、お昼からはお母さんと妹と颯太朗と私の4人で
 
江坂のパンケーキのお店Butterへ
 
パンケーキは14時からで、それまではランチをやってるみたいです
 
いや~しかしボリュームありました
 
あまいもの大好き~
 
イメージ 1
 
颯太朗くんは寝むそうでした(笑)
 
ちなみに、旦那さんはお勉強しにいってました
 
自分だけ美味しいパンケーキを堪能してすみません・・・