茨木市の美容室furicake(フリカケ)のゆかりぶろぐ

茨木市で美容室フリカケ『furicake』を夫婦でやっています。お店の事、プライベートなど、のんびりとやっていきます~~~♪

責任重大!?

こんばんは~~
 
今日はかなり寒くて、明日の朝も冷え込むらしい・・・(泣)
 
 
今度の月曜日にまたまたまた京都に講習に行くんですが
 
今回は技術講習と言う事で実際にモデルさんにオーガニックパーマをかける!と言う事で
 
楽しみにしてたんですが
 
 
なんと、施術者に僕が選ばれることになりました。
 
40人近く来るらしい・・・・
 
ひえええ~~
 
ま、しかし、ピンチはチャンス!
 
せっかくいただいた機会を無駄にしないようにがんばります。練習しよう
 
 
 

ヘアー フリカケ
〒567-0041 大阪府茨木市下穂積1丁目3-1-1清水ビル2F 
Tel 072-621-6671
ホームページ http://furicake.com/