茨木市の美容室furicake(フリカケ)のゆかりぶろぐ

茨木市で美容室フリカケ『furicake』を夫婦でやっています。お店の事、プライベートなど、のんびりとやっていきます~~~♪

オーバーオール

最近、颯太朗くんにオーバーオールを買いました
 
なんと、半額だったので、即買いでした(笑)
 
大きめだからしばらくきれるかな~
 
ちなみに、無印です無印のベビー服は、シンプルでかわいいし、
 
おねだんもリーズナブル
 
イメージ 1
 
旦那さんもわたしもあんまり服買ってないのに、
 
子供のふくばっかり見てしまう・・・
 
バーゲンに期待します
 
昨日は颯太朗くん鼻水だらだらで少し熱があったので、
 
念のため病院に連れて行ったんですが、
 
先生曰く、「風邪やからほっときゃ治る」
 
らしいです(笑)
 
や、もっといろいろ教えてくれましたよ
 
ただ、まとめるとそう言う事(笑)
 
つまる鼻水は大変やけど、流れてるのは拭けばいいらしいです(笑)
 
今日は、じいじとばあばの所でお留守番でございます
 
気温がめちゃくちゃ寒かったり、思いのほか暖かかったりで
 
体調も崩しやすいので、皆様お気をつけください