茨木市の美容室furicake(フリカケ)のゆかりぶろぐ

茨木市で美容室フリカケ『furicake』を夫婦でやっています。お店の事、プライベートなど、のんびりとやっていきます~~~♪

きたーーーー!!

みなさま、クリスマスはどのように過ごしましたでしょうか
 
うちは、朝からアウトレットに行ってから
 
夕方に実家にいき、颯太朗におもちゃのプレゼントをもらって、
 
一緒に万博のイルミネーションに行ってきました~
 
寒かったけどキレイでした~
 
特に太陽の塔をスクリーンにして映し出すやつは
 
すごかったです
 
コレは一部です
 
イメージ 2
 
あひるちゃん
 
そして昨日、ウチでは一足遅いクリスマスパーティーを友達としました
 
手巻きすしみたいな感じで、手巻きサンドイッチをしました
 
これがなかなか楽しくて好評
 
サンドイッチ用のパンを4つ切りにして、いろんな具を自分でチョイスして
 
はさんでたべるっていう
 
あと、ポテトサラダとブロッコリーのツリー
 
イメージ 1
 
なかなかうまくできました
 
で、ここからが本題(笑)
 
昨日は嵐のDVDをゲットしまして、ご飯食べ終わってから夜中まで
 
友達と2人で大盛り上がり(笑)
 
国立のアラフェス
 
行けなかったので、ほんとDVD待ってました~って感じで
 
今年最後の楽しみでした
 
いや~よかった
 
見たらますます、いきたかったな・・・と思いました
 
来年の楽しみは、これまた行けなかったドームツアーのDVDが
 
出てくれる事です(笑)
 
ほんと倍率高くなっちゃってやんなっちゃいますね・・・
 
来年は当たりますように・・・
 
 
 
もうすっかり街はお正月感が満載ですが、掃除も全然できてない・・・
 
ま、いっか(笑)