茨木市の美容室furicake(フリカケ)のゆかりぶろぐ

茨木市で美容室フリカケ『furicake』を夫婦でやっています。お店の事、プライベートなど、のんびりとやっていきます~~~♪

成長

最近、颯太朗くんが店にいない事が増えてきました
 
と、いうのも、もうベビーベットなんてせまいぜ
 
のびのび遊びたいって騒いでいまして・・・
 
そうやんな~動き回りたいよな~って
 
実家に預けたり私が自宅で待機したり・・・
 
4月から保育園に入れればいいのですが
 
それまでは、しばらくは予約もゆったりペースになってしまい、
 
ご迷惑おかけします
 
成長とは早いもので、はいはいは、ハイスピードになり、
 
かまり立ちは「フンっ!」って言いながら踏ん反りかえってます(笑)
 
階段も登るし、ソファーからも後ろ向きに降りる技をみにつけました
 
ほんとやんちゃです!
 
昨日、お客さまに、
 
「保育園行ったらそこのボスになりそうやな~」っていわれました(笑)
 
ほんまジャイアン(笑)
 
イメージ 1
 
店でイタズラ中(笑)
 
 イメージ 2