茨木市の美容室furicake(フリカケ)のゆかりぶろぐ

茨木市で美容室フリカケ『furicake』を夫婦でやっています。お店の事、プライベートなど、のんびりとやっていきます~~~♪

プチ改装

颯太朗くんが保育所に入れなかったので困りました
 
ベビーベットではせまくてかわいそうだし、
 
泣きだすとだっこして仕事ができないし・・・
 
そこで
 
お店の一角を颯太朗スペースにしちゃいました~
 
イメージ 1
今日が1日目なんですが、なかなか楽しそうに遊んでくれてます
 
飽きないでいてくれたらいいのですが・・・
 
暇な方は颯太朗と遊びに来てください(笑)
 
おもちゃもマンネリ化してきたので、新しいの買ってあげようか・・・
 
いらないおもちゃある方はゆずってくださ~い(笑)