茨木市の美容室furicake(フリカケ)のゆかりぶろぐ

茨木市で美容室フリカケ『furicake』を夫婦でやっています。お店の事、プライベートなど、のんびりとやっていきます~~~♪

大日イオン

月曜日に、じぃじとばぁばと私と颯太朗で大日のイオンに行ってきました
 
旦那さんは、友達とボードに行きました
 
いいな・・・来年は颯太朗も雪山デビューさせるつもり
 
さて、祝日ってこともありすごい人でした~
 
でも、大日イオンは子供のカートがかわいい
 
乗せたいってことで探したんですが、なかなか空いてない・・・
 
颯太朗のおむつを替えに行ってたら、じぃじの姿がみあたらない
 
すぐに電話がかかってきて・・・
 
じぃ「キティーちゃんでもいいかな?」
 
あ、カート探しに行ってたんや(笑)
 
私「いや、一応男の子やからな~」
 
じぃ「わかった。」
 
電話切れる・・・今どこにいるんでしょうか(笑)
 
そして、またすぐに着信・・・
 
じぃ「ドラえもんゲットしたでどこにおるん?」
 
私「子供服みてるよ~」
 
てか、じぃさんが一人でドラえもんのカート押してるんや(笑)
 
そして無事颯太朗を乗せた瞬間、じじばばが撮影会(笑)
 
私は、颯太朗の服をみながらそんな様子を遠目に眺めました
 
ほほえましかったです
 
イメージ 1