茨木市の美容室furicake(フリカケ)のゆかりぶろぐ

茨木市で美容室フリカケ『furicake』を夫婦でやっています。お店の事、プライベートなど、のんびりとやっていきます~~~♪

キドキド

この間、ミリカヒルズのキドキドっていう遊び場に行ってきました~
 
時間制で、最初の30分が子供600円そこそこします(笑)
 
その後は、10分ごとに100円ずつかかります
 
付添の私とばぁばは300円これは時間関係なしです
 
フリーパスもあって、子供1500円
 
颯太朗も結構楽しんでたので、フリーパスでもよかったかも・・・
 
次回はそうしよう付添は300円です
 
さて、さっそくボールプールに入れてもました~
 
イメージ 1
 
たのしそう
 
いろいろあるから、いろんなものに興味深々
 
イメージ 2
 
この日は、ベビーのイベントをやってたので参加したのですが・・・
 
イメージ 3
 
わが道をゆく我が子は、このあといろんなところに脱走(笑)
 
協調性なし
 
でも楽しんでてよかった
 
次は友達親子とこよっと
 
 
おまけ
 
今日、叔母にもらったおやつ
 
イメージ 4