茨木市の美容室furicake(フリカケ)のゆかりぶろぐ

茨木市で美容室フリカケ『furicake』を夫婦でやっています。お店の事、プライベートなど、のんびりとやっていきます~~~♪

お誕生日

3月7日で颯太朗くん1歳になりました~
 
旦那さんの実家からもプレゼントが送られてきておもちゃがいっぱい
 
イメージ 2
 
ウチの母からは、トトロのかたかた
 
これを押して歩いてる姿がたまらなくかわいいです
 
ケーキも颯太朗用に作って、誕生日プレートにしてみました
 
イメージ 1
 
ぱくぱく食べてくれて、母は満足です
 
一応、モチもリュックに入れて背負ってみたのですが・・・
 
イメージ 3
 
立てずに号泣(笑)
 
 
出産してからもう1年か・・・
 
ほんとあっと言う間でした
 
なにもできずに、からだもくにゃくにゃだった子が、
 
もう歩こうとしてるって、なんだか感動
 
すくすく大きくな~れ