茨木市の美容室furicake(フリカケ)のゆかりぶろぐ

茨木市で美容室フリカケ『furicake』を夫婦でやっています。お店の事、プライベートなど、のんびりとやっていきます~~~♪

いよいよ

新年度始まりましたね~
 
いつもはそんなに意識してないけど、今年は颯太朗が保育園に行くので
 
特別な感じです
 
昨日は前日にもかかわらず保育園の準備(笑)
 
ぎりぎりすぎる(笑)
 
全部に名前つけたりして、ばたばた
 
出かけたついでに、弁天さんに寄ったら満開でキレイでした~
 
イメージ 1      イメージ 3
 
来週には散ってしまってるのでしょうか
 
さて、なんとか準備もして、いよいよ保育園
 
イメージ 2
 
朝ごはんももりもり食べて、保育園用に買った汚れていい服(笑)に着替えて
 
いざ保育園へ
 
しおくんも一緒に3人で行ってきました
 
さっそくおもちゃに食いついてお母さんそっちのけで遊びだしたので、
 
そっと置いてきました(笑)
 
外から見てももくもくと遊ぶ我が子
 
平気そうかな~
 
迎えに行くのがもうたのしみです
 
ちょこっとだけ、おかぁしゃーん!行かないで~!!って泣くのに憧れてた
 
のにな・・・(笑)