茨木市の美容室furicake(フリカケ)のゆかりぶろぐ

茨木市で美容室フリカケ『furicake』を夫婦でやっています。お店の事、プライベートなど、のんびりとやっていきます~~~♪

東条湖おもちゃ王国

お休みに、東条湖おもちゃ王国にいってきました~
 
なかなか赤ちゃんが楽しめる所って難しくて、
 
ここなら楽しめるかな~と思って行ってみました
 
イメージ 1
 
お天気も良くって気持ちが良かった
 
イメージ 4
 
ブロックとか、おもちゃがいっぱい♪
 
おままごとができるとことか、女の子絶対楽しいやろな~
 
そして、0歳から乗れる乗りものもわりとあってよかったです~
 
イメージ 2
 
颯太朗は塩君とパーシーに乗ってきました
 
イメージ 3
 
そして、私とはゾウさんに
 
楽しんだ帰りの車では、乗った瞬間に寝てました(笑)
 
たまにはちょこっと出かけないといけませんね~
 
楽しかった