茨木市の美容室furicake(フリカケ)のゆかりぶろぐ

茨木市で美容室フリカケ『furicake』を夫婦でやっています。お店の事、プライベートなど、のんびりとやっていきます~~~♪

いただきました~♪

先日、友達のお父様がカットに来て下さいまして、
 
颯ちゃんにプレゼントくれました~
 
イメージ 1
 
最近、だいぶ歩くのが楽しいようです
 
ちょっと大きいから、もう少ししたらはいて歩きまわってもらおうと思います
 
ありがとうございます
 
保育園に行き始めてから、お店に颯ちゃんがいないので
 
多くのお客様に颯ちゃんは?って聞かれます
 
成長を見守って下さる方がたくさんで嬉しいです
 
なかなかお店には連れて来られないですが、ブログには定期的に
 
写真も載せて行きますので、大きくなったな~と
 
引き続き見守っていただけたらと思います
 
最近は、だいぶやんちゃに動きまわってます(笑)
 
階段に上がろうとして私に見つかって、げらげら笑ってます
 
目がはなせません~