茨木市の美容室furicake(フリカケ)のゆかりぶろぐ

茨木市で美容室フリカケ『furicake』を夫婦でやっています。お店の事、プライベートなど、のんびりとやっていきます~~~♪

徳島帰省

日曜日の閉店後に、旦那さんの実家の徳島に帰省してきました~♪
 
着いた時は颯太朗号泣でした(笑)だんだん慣れてくれてよかった
 
姪っ子ちゃんがよく面倒見てくれて、かわいかったです
 
 
月曜はお天気がよくて、暑いくらい
 
午前中に、甥っ子が野球の試合をしてたのでちょこっとのぞいてから、
 
公園にいきました~
 
イメージ 1
 
大きい鯉のぼりが気持ちよさそうに泳いでました~
 
イメージ 2
 
山の緑がきれい
 
ローラー滑り台も一緒に滑ってみました(笑)
 
イメージ 3
 
ここで、弟ファミリーと合流
 
お昼を食べてからみんなでおばぁちゃん、おじいちゃんのところへ
 
しおくんは、おばあちゃんの髪の毛をカットしました
 
イメージ 4
 
おばあちゃんも嬉しそうでよかった
 
みんなに会えて楽しかったです