茨木市の美容室furicake(フリカケ)のゆかりぶろぐ

茨木市で美容室フリカケ『furicake』を夫婦でやっています。お店の事、プライベートなど、のんびりとやっていきます~~~♪

弾丸名古屋

完全にわたくしごとで恐縮ですが・・・
 
名古屋に行ってきました!
 
しかも土曜日に旦那さんも颯ちゃんも仕事もほったらかして!!
 
なんてこった
 
突然お休みして申し訳ありませんでした
 
furicakeをオープンするときに私は旦那さんにこの日だけはお休みを下さいと
 
約束しておりました!まさに昨日がそれ!
 
 
 
そう!!嵐のライブ~きゃ~
 
早朝5時半に家をでて、まずはグッズを買いにならびます
 
8時過ぎから並んで買い終わったのが・・・12時
 
つ・・・つかれたでも目的のモノはGET
 
モーニングに小倉トーストの予定が・・・
 
お腹はぺっこぺこだったので、
イメージ 1
 
味噌かつがっつりたべました~名古屋~
 
矢場トンのわらじかつであります!!
 
そこから・・・ドドン
イメージ 2
 
名古屋城おもてなし武将隊たるかたがいらっしゃるみたいですね~
 
私たちが行ったころには、演武みたいなんは終わっちゃってましたが(笑)
 
織田信長さんが、写真撮影しておられました
 
それも閉め切られてましたが、お城の下にたまたまいた武将隊の方らしき
 
人とは写真とれましたどなたかはちょっとわかりません(笑)
 
そして、いよいよ夕方からはライブ~
 
いつも、嵐の話で盛り上がるお客様のみなさま
 
お話するの楽しみに待ってます
 
いや~よかったです
 
理解のある旦那さんと、寂しい思いをさせてしまったであろう颯ちゃんに
 
感謝です
 
あ、最近ますますやんちゃな颯チャンを見ててくれたばぁばにも