茨木市の美容室furicake(フリカケ)のゆかりぶろぐ

茨木市で美容室フリカケ『furicake』を夫婦でやっています。お店の事、プライベートなど、のんびりとやっていきます~~~♪

アンパンマンミュージアム

ついに!!
 
行ってきました!!アンパンマンミュージアム
 
アンパンマンにはまりまくってる颯ちゃんのために
 
最近、電車もすきなので今回は車ではなくでんしゃで
 
40分くらい乗るし心配でしたが、途中から気持ちよさそうに爆睡(笑)
 
到着してからは、ミュージアムまでの道にある石像ですでにテンション
 
気に入ったモノにはくっつく颯ちゃん
イメージ 2
 
建物が見えてくると、「アンパンや」を連呼しまくる(笑)
 
館内に入ると、もう周りがアンパンマンの世界でパニックですよ(笑)
 
 
時間になるといろんなイベントもあって、
 
無料で入れる所でもショーがやってて、いっぱい人が集まってました
 
音楽合わせて踊ってるアンパンマンをみて颯チャンもジャンプしてました
 
 
 
イメージ 1
ばいきん颯太朗
 
 
 
イメージ 3
 
パンもこねてますよいしょ
 
 
 
イメージ 4
 
途中、ドキンちゃんが現れて見つけるなりもちろん抱きつきに行ってました
 
ドキンちゃんでかい(笑)
 
 
 
イメージ 5
 
ただ、こむすびまんにはくいつかず、こむすびまんの方からよしよししてくれました(笑)
 
いや~楽しそうでした
 
こんなに喜んでくれるなら連れてきた甲斐があるってもんです
 
またこれたらいいね~
 
 
 
 
イメージ 6
 
 
おまけ
 
 
イメージ 7
 
メロンパンナにがぶりつく颯ちゃん
 
 
 
 
 

ヘアー フリカケ
〒567-0041 大阪府茨木市下穂積1丁目3-1-1清水ビル2F 
Tel 072-621-6671
ホームページ http://furicake.com/