茨木市の美容室furicake(フリカケ)のゆかりぶろぐ

茨木市で美容室フリカケ『furicake』を夫婦でやっています。お店の事、プライベートなど、のんびりとやっていきます~~~♪

ハーベストの丘

 
 
この間のお休みは、ハーベストの丘に行ってきました
 
寒いし平日なので、貸し切りに近い位人もまばら(笑)
 
イメージ 3
 
ふれあい時間にはうさぎの柵の中に入ってウサギと一緒にぴょんぴょんはねたり、
 
よしよししてました
 
羊に餌をやるのはびびってたけど(笑)
 
 
 
 
 
そして、本日の目的はこちら
 
馬に乗ってきました~
 
イメージ 2
 
びびって乗れない事もあり得るな~と思ってたんですが、
 
心配なかったです
 
乗ってる間も楽しそうに馬さんをよしよししてました
 
降りる手前で急に止まって滝のようにおしっこをしだしたときは
 
私がびびりました(笑)なかなか終わらないんだもん~(笑)
 
 
 
 
その後、近くにいたポニーちゃんに颯太朗がよしよししに行ったら
 
鼻で吹っ飛ばされてた(笑)
イメージ 4
 
 
 
颯太朗は泣いて、ポニーちゃんは飼育員のお姉さんにどつかれてました(笑)
 
ポニーちゃんはちょっとつついただけだったのに・・・ごめんよ
 
つり橋もなんのその
 
イメージ 1
 
ただ、芝をソリで滑るやつは、1回行って2回目は泣いていかず・・・
 
怖かったのかな~
 
寒かったけど、イベントとかやってないけど、人少ないけど
 
楽しかったです
 
 

ヘアー フリカケ
〒567-0041 大阪府茨木市下穂積1丁目3-1-1清水ビル2F 
Tel 072-621-6671
ホームページ http://furicake.com/