茨木市の美容室furicake(フリカケ)のゆかりぶろぐ

茨木市で美容室フリカケ『furicake』を夫婦でやっています。お店の事、プライベートなど、のんびりとやっていきます~~~♪

2013年

2013年も今日で営業が終了です
 
あっと言う間の1年でびっくりしています(笑)
 
主に、颯太朗に振り回された1年でした
 
お仕事はおかげさまで楽しくさせていただきました
 
とくに最近は「おくさん、嵐すきなんですよね?」って声をかけていただくことも多く、
 
しゃべりすぎていたくらいです(笑)
 
私の本業はおしゃべりです
 
 
家の大掃除もしてないですがこのまま年を越します~(笑)
 
今年も1年お世話になりました
 
来年もHAIR furicakeをよろしくお願いいたします
 
皆さま、よいお年をお迎え下さい
 
イメージ 1