茨木市の美容室furicake(フリカケ)のゆかりぶろぐ

茨木市で美容室フリカケ『furicake』を夫婦でやっています。お店の事、プライベートなど、のんびりとやっていきます~~~♪

アンパンマンミュージアム

お休みの日にアンパンマンミュージアムへ行ってきました~♪
 
私の友達2人とそれぞれの子計7名で行く予定だったのですが、
 
1家族体調不良でダウン
 
てことで、私と颯太朗と私の友達とその子供(颯太朗と同級生)の4人で行ってきました~
 
いつもだれかしら体調悪くなってみんなで集まれない・・・
 
 
車で行ってモザイクの駐車場に車を停めて行きました~
 
電車だと2歳児を連れて歩くのは大変だしね・・・
 
しかも友達妊婦だしね・・・
 
ちょうどアンパンマンミュージアム1周年でイベントもちょこっと豪華・・・かな?
 
 
キャラクターもたくさん出てきてくれたように思います
 
今回でてきてくれたのは、
 
メロンパンナちゃん・ロールパンナちゃん姉妹
イメージ 2
ロールパンナちゃんは撮れなかった~
 
・ホラーまん
イメージ 1
ホラーマンなかなか怖そうやったけど颯太朗は抱きつきに行ってた(笑)
 
写真撮れず・・・
 
 
イメージ 3
レストランの前で
 
初めてレストランで食べたけど・・・良いお値段でした(笑)
 
 
劇場では、カレーパンマン・しょくぱんマン
 
無料のショーでは、ドキンちゃんばいきんまんが見れました~
 
ミミ先生の教室では、王冠の工作もできました♪
 
イメージ 4
 
前回来た時よりも颯太朗は動き回ってて追いかけるのが大変でした
 
でも楽しそうでよかった
 
 
 
帰りの車では、乗ってすぐに子供2人爆睡(笑)
 
はしゃいで疲れて眠かったんでしょうね~