茨木市の美容室furicake(フリカケ)のゆかりぶろぐ

茨木市で美容室フリカケ『furicake』を夫婦でやっています。お店の事、プライベートなど、のんびりとやっていきます~~~♪

お土産♪

木曜日は基本的に私はお休みをいただいています。
※第3木曜は出動!!!
 
 
昨日はおばぁちゃんのお見舞いにお母さんと叔母さんと
行ってきました~
 
あべのの方なので、お昼をハルカスにおばあちゃんも連れて行ってきました
 
叔母ちゃんのおごりなのでもりもり食べました(笑)
 
おばあちゃんにバイバイしてからは、叔母さんとお母さんと
 
阿倍野めぐり
 
hoop行ってキューズモール行ってハルカス行って・・・
 
ハルカスでは、北海道物産展がやっていて、お土産に叔母ちゃんが
買ってくれました~
 
自分ではよう買わん・・・(笑)
 
イメージ 1
 
お弁当~
私と旦那さんの分もほたてがすごいぃぃぃ
 
 
イメージ 2
 
ししゃも~
いつものシシャモもどきじゃなくて本物のししゃも(笑)
 
どっちもむちゃくちゃおいしかった~
 
叔母ちゃんありがとう
 
 
 
そしてHAIR furicakeだよりでました~
 
ほんと不定期で申し訳ありません
 
お得な情報も書いてますので見てみてください♪
 
 
イメージ 3
 
 
 
 

ヘアー フリカケ
〒567-0041 大阪府茨木市下穂積1丁目3-1-1清水ビル2F 
Tel 072-621-6671
ホームページ http://furicake.com/