茨木市の美容室furicake(フリカケ)のゆかりぶろぐ

茨木市で美容室フリカケ『furicake』を夫婦でやっています。お店の事、プライベートなど、のんびりとやっていきます~~~♪

弁当屋

日曜日に弁当なかったので気になってた弁当屋さんに行ってみた
 
上穂積にある 『デリカ5ファイブ』 という弁当屋さん
 
前からあるのは知ってましたが、ウチのお客さんに
 
『フタがしまらんぐらいボリュームがある』 とのことで、いってみました。
 
 
 
海老フライべんとう
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
から揚げべんとう
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
たしかにボリュームありましたよ!フタはしっかりしまってます(笑)
すごいお腹いっぱいになりますので要注意!
そして、副菜もおまけみたいのじゃなくて、しっかりと、美味しい!
 
メニューもいっぱいあるので、また今度違うの買ってみよう。
 
 
 
 

ヘアー フリカケ
〒567-0041 大阪府茨木市下穂積1丁目3-1-1清水ビル2F 
Tel 072-621-6671
ホームページ http://furicake.com/