茨木市の美容室furicake(フリカケ)のゆかりぶろぐ

茨木市で美容室フリカケ『furicake』を夫婦でやっています。お店の事、プライベートなど、のんびりとやっていきます~~~♪

夏カラー

今週の月曜日から颯太朗は熱を出して保育園に行かない日が4日間続きました
 
そして、久しぶりに保育園に行くと起こる問題
 
私にしがみついて離れない病です(笑)
 
休む前までは平気で「ばいば~い!」って保育園に行っていたのに、
 
少し休むとべったり甘えたチャンにもどっちゃいます・・・
 
今日も泣きながら「ばい゛ばい゛~う゛ぅ゛~」って手を振っていましたとさ 
 
頑張れ~
 
 
さて、最近髪の毛を切ったら夏だし明るくしたい~♪とおもいまして、
 
カラーしてもらいました
 
30歳でこの明るさ・・・
 
しかも、田中美保ちゃんみたいになりたくて(笑)2トーンカラーです
 
イメージ 1
 
 
 
イメージ 2
 
顔周りと、内側はトーンを落としてるので耳にかけたりしたらわかりやすいかな
 
保育園の送り迎えでもまぁまぁ目立つかな(笑)
 
颯太朗は園庭の端っこにいても、私を見つけて走ってきてくれます