茨木市の美容室furicake(フリカケ)のゆかりぶろぐ

茨木市で美容室フリカケ『furicake』を夫婦でやっています。お店の事、プライベートなど、のんびりとやっていきます~~~♪

弾丸帰省

海の日の月曜日は、正月から帰って無かった徳島に帰ってきました
 
連休で混雑することを考えて、早めにでたのですが行きは結構すいすい
 
淡路のサービスエリアに寄ったら観覧車の下に乗りモノが・・・
 
颯太朗はパジャマなのに乗る気満々でさっそく乗りこんでました(笑)
 
イメージ 1
 
そこで一言・・・「かぁか、ひゃくえん!
 
いやいや、これ200円するからね(笑)
 
ご機嫌でアンパンマン号を堪能しておりました
 
 
そして順調に徳島へ
 
イメージ 2
 
お庭でスイカいい光景
 
マンション住まいではなかなかない光景です
 
その後は、祖父母とも合流してランチ
 
この日はちょうどおばぁちゃんの誕生日だったらしく、
 
颯太朗はhappybirthdayを歌っていました
 
おばぁちゃんも嬉しそうで、ほんとによかった
 
基本お年寄り(特におじぃさん)好きの颯太朗は、おじいちゃんにも
 
おばぁちゃんにも、すきすき~と抱きついていました
 
イメージ 3
 
帰りの車に乗ると当然・・・
 
イメージ 4
爆睡(笑)
 
この時は、ほほえましく見ていましたが帰りはちょっと渋滞していたので
 
起きた颯太朗は怪獣化してしまいましたとさ