茨木市の美容室furicake(フリカケ)のゆかりぶろぐ

茨木市で美容室フリカケ『furicake』を夫婦でやっています。お店の事、プライベートなど、のんびりとやっていきます~~~♪

今年も出ました!オーガニック祭

 
 
 
 
先日の月曜日は、毎年恒例のオーガニック祭でした!第22回だそう
行ってきました
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
今回も全国からたくさんの猛者がやってきましたよ~
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
今回も練習して、本番にのぞみましたが、やはり緊張してしまう・・・・汗
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
結果は・・・
 
 
 
イメージ 4
突っ込みづらい
5位
でしたよ。。。
 
 
来年また頑張ろう!
 
 
 
 
 
イメージ 5
さらば京都
また来月!?
 
 
 
 
 
 
 
おまけ
イメージ 6
次の日朝マック行ってきました。
ハッピーセットは 『プラレール』 やってます
ドクターイエロー当たりました♪
 
 
 
 

ヘアー フリカケ
〒567-0041 大阪府茨木市下穂積1丁目3-1-1清水ビル2F 
Tel 072-621-6671
ホームページ http://furicake.com/