茨木市の美容室furicake(フリカケ)のゆかりぶろぐ

茨木市で美容室フリカケ『furicake』を夫婦でやっています。お店の事、プライベートなど、のんびりとやっていきます~~~♪

プール行ってきました。

 
 
木枯らし一号がふいて
急に寒くなってきましたね
 
 
おはよう
イメージ 1
ゴリラーマンみたいな口して。
 
 
 
 
今日は予約していたプールの体験に行ってきました。
このあたりの地域は水泳に力を入れているそうで、
ちいさいうちから習わせている家庭がおおいらしいです。
 
 
お風呂のときはわりとシャワーとか怖がるので
大丈夫か心配でしたが
 
思いのほかたのしそうで
 
イメージ 2
見学の窓にタックルして
この後先生に怒られていました。
 
 
最近の子は習い事が当たり前みたいなので
 
どうしようかな~
ヨメはさせる気まんまんですが
 
 
 
 
 
 


ヘアー フリカケ
〒567-0041 大阪府茨木市下穂積1丁目3-1-1清水ビル2F 
Tel 072-621-6671
ホームページ http://furicake.com/