茨木市の美容室furicake(フリカケ)のゆかりぶろぐ

茨木市で美容室フリカケ『furicake』を夫婦でやっています。お店の事、プライベートなど、のんびりとやっていきます~~~♪

外壁工事のため・・・

 
 
またまたブログの更新がおくれてしまいました。
書こう書こうと思っているんですが、気がつけばもう年の瀬・・・・
 
 
 
ところで、今当店の入居しているビルが外壁補修工事にとりかかっております!
 
 
こんな時にっっと思ってたんですが、お客様情報によると、冬のが塗装がすぐ乾くからだそうです。
な~るほど♪
 
 
 
ということで、今はこんな感じになっております
かろうじて見える・・・・かな
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
看板はなんとか出してますのでよろしくおねがいします。
イメージ 2
 
 
 
 
特に、ご新規のお客さまは、当店を発見できない事態にもなりかねないので(笑)
わからなければ、お電話くださいね。
 
 
 
今年もあと少し、年末年始に向けて、たくさんのお客様に来ていただいております。
 
年内は31日までえいぎょうしておりますので、よろしくお願いします。
 
正月休みは1/1~1/5になっております。
 
 
 
 
 
夫婦二人でやっておりますので当日の予約の場合、希望に添えない場合が増えてます。
お早目のお電話お待ちしております。
 
 
 
 

ヘアー フリカケ
〒567-0041 大阪府茨木市下穂積1丁目3-1-1清水ビル2F 
Tel 072-621-6671
ホームページ http://furicake.com/