茨木市の美容室furicake(フリカケ)のゆかりぶろぐ

茨木市で美容室フリカケ『furicake』を夫婦でやっています。お店の事、プライベートなど、のんびりとやっていきます~~~♪

息子のカット

年末も近づき、ばたばたしております
 
イメージ 1
颯「サンタさんとててつないでる~」
 
 
そんな中、髪が伸びて乾かすのもめんどくさくなってきた
 
颯太朗の髪の毛をカットしました
 
保育園帰りに店へ
 
ちなみに、颯太朗的にお店は「おしごとのおうち」らしいです(笑)
 
 
 
いつもは、ハサミで切ってあまり短くはしてなかったのですが、
 
今回の髪型の理想は、「崖の上のぽにょ」のそうすけカット
 
つまり、すそはバリカンでいってまえ
 
これが予想外に嫌がって・・・予想外でもないか(笑)
 
旦那さん頑張ってくれましたもちろん颯太朗もドーナツ片手に耐えてくれました
 
イメージ 2
 
 
カットした後に写真撮ってなかったので、パジャマですが(笑)
イメージ 3
 
うふふかわいい・・・