茨木市の美容室furicake(フリカケ)のゆかりぶろぐ

茨木市で美容室フリカケ『furicake』を夫婦でやっています。お店の事、プライベートなど、のんびりとやっていきます~~~♪

あけましておめでとうございます

明けましておめでとうございます
 
今日からお店あけてます
 
今年はいつもより長めにおやすみをいただいて
 
正月を満喫させていただきました
 
1日に旦那さんの実家の徳島に帰ったのですが、
 
雪が結構降っていたみたいで心配されましたが私たちがつくころには
 
すっかりいいおてんき
 
イメージ 1
写真じゃわかりにくいですが、山のほうは雪がまだ降ってます
 
颯ちゃんはいとこのお兄ちゃんやお姉ちゃんにも遊んでもらって楽しそうでした
 
帰るころには、大阪から「大阪めっちゃ雪降ってるで!」との連絡が
 
でも、これまた大阪に着くころにはやんでて何の支障もなく到着
 
運がいいお正月
 
 
 
 
2日は、私のほうの親戚の集まりに
 
大勢集まるなか、颯ちゃんは超マイペースに遊んでおりました
 
なんかかぶせられてもマイペース(笑)
 
イメージ 3
 
 
正月明けて初日の保育所は泣かずにいけるか心配でしたが、
 
泣きそうなのを我慢して行ってらっしゃいと言ってくれました
 
先生にお兄ちゃんになったね~とほめてもらってました
 
ほんと、成長したな・・・
 
 
今年もよろしくお願いします
 
イメージ 2