茨木市の美容室furicake(フリカケ)のゆかりぶろぐ

茨木市で美容室フリカケ『furicake』を夫婦でやっています。お店の事、プライベートなど、のんびりとやっていきます~~~♪

きのこヘアー

イメージ 1

髪型かわりました!!!


今回は、後ろの髪の毛がのびてきてたので、肩につかないぐらいに切って!!


と、お願いしたところこうなりました!!

裾は内側にくるんと入るようにカット!トップは長さをあまりかえずです!!


まぁ、カットしてもらってるときは完全に寝てしまってたのでおまかせでしたが(笑)


かなり気に入ってます♪


後ろはパーマがだんだん落ちてきてますが、サイドはまだ元気いっぱい!


次はどんな髪型にしようか迷い中!!前髪がだいぶ伸びてきたので・・・切りたい!!


でも・・・似合わない・・・がぁぁぁぁん(T0T)


いっそストレートにしてしまおうかとも思ったり・・・迷うぅぅぅぅぅ!!!



昨日はバイト一緒だったお友達カップルがプリンもってきてくれました♪


ううううううまいっっ!!とろけた(=ε=)


ありがとうございます!!いつみてもかわいいかっぷる♪


そういえば、今日は携帯を家に忘れまして・・・


そんなに普段使わないけどなんだかそわそわ・・・


そわそわ・・・


・・・


まいっか。


御用の方は旦那さん携帯かみせまで(^^)/



じゃ~ね~♪