茨木市の美容室furicake(フリカケ)のゆかりぶろぐ

茨木市で美容室フリカケ『furicake』を夫婦でやっています。お店の事、プライベートなど、のんびりとやっていきます~~~♪

公園

先日お休みの日に、颯太朗を連れて公園に行ってきました
 
実は前日の日曜日にもじぃじとばぁばと同じ公園に行っていた颯太朗
 
私も行ってみたかった公園だったし、前日帰りたくなさそうだったって言ってたので
 
二日連続同じ公園
 
彩都なないろ公園
 
 
いいお顔です
 
イメージ 1
 
見晴らしもすごくいいし、お天気だったからお弁当もってきてる人もたくさん
 
 
私たちは月曜日だったからまだ駐車場もぎりぎり空いてたけど、
 
前日の日曜日に行ってたばぁちゃんたちによると、いっぱいだったらしい
 
 
イメージ 2
 
まだ一人で滑るのはこわいみたい
 
 
 
 
そして、この公園の一番の注目はコチラ
 
 
イメージ 3
めっちゃ急角度な滑り台ほぼ直角
 
これ、写真でみるとあんまりだけど、上に登ったらめっちゃ怖い
 
私は登ったけど怖かったから旦那さんに任せました(笑)
 
隣にもう一個高さの高いのがあって、それなんて大人でもみんなビビってましたよ
 
でも、子供でも度胸のある子は滑ってたな・・・すごい
 
 
このほかにも遊具たくさんあって、かなり遊べました
 
ただ、トイレはきたないです
 
 
また連れて行ってあげよっと